【1日27分から始める】勉強嫌いの高校生が、予備校に通わず偏差値を21向上させ国公立に合格する方法

勉強嫌いを完全に克服し塾や予備校に通わず国公立大に現役合格する方法を教えます

【号外】人生を変える覚悟を決めたあなたへ 〜プレゼント企画〜

 

緊急重大発表です!!

 

今このブログを読んでいるあなただけに

特別な無料のプレゼントを用意しました!!

 

このチャンスを絶対に逃さないでください!

 

 

こんにちは

はじめまして

すがわです

 

 

突然ですが、質問です。

 

もしも、第一志望校合格までの最短ルートが

示された魔法の地図があるとしたら、

あなたはどうしますか?

 

f:id:subekara0205:20171211215625j:image

 

なんとしても手に入れたいですよね?

 

心の底からそう思った人だけ

読み進めて下さい。

 

 

もしも、あなたがこの魔法の地図を

手に入れることができたら、

人生が変わることは間違いありません。

 

もう、あなたの模試の結果を見て

笑う人はいなくなります。

 

「そんな成績で、よく〇〇大学を

                                    第一志望に書けたね?」

「頭悪いのに勉強なんてする意味あるの?」

 

f:id:subekara0205:20171211215735j:image

 

なんていう、いやらしい皮肉を

言われることは無くなります。

 

今まで散々、罵ってきたヤツらを見返せます。

これほど、気持ちのいいことはありません。

 

 

さらに、難関大学に合格することができたら、

世間のあなたを見る目が変わります。

キラキラした憧れの眼差しを向けられます。

 

「〇〇大学に合格しました。」と言うだけで、

「えー、すご!!」「かっこいい!!」

と言われます。

 

 

私もこれを知るまでは、

何度も辛い経験をしました。

何度も何度も壁にぶつかりました。

その度に、心が折れそうになりました。

 

「自分だけが、こんなに辛いんじゃないか?」

「どうして、自分だけがこんなに辛いんだ!」

そんな風に考えるほどでした。

 

「塾に通うお金はない」

「私大に通うお金はない」

親にもそう言われ続けていました。

 

先生にもはっきり無理だと言われました。

それでも私は大学に行きたかった。

夢を叶えたかった。

 

 

ある日、卒業生との交流会がありました。

そこである勉強法を教わったのです。

 

その瞬間、私の人生は変わりました。

 

今までできなかったことが

どんどんできるようになりました。

 

その勉強法を続けた結果、

ある国公立大学E判定だった私が、

わずか半年でC判定、

その三ヶ月後にはB判定をとりました。

 

私は嬉しくて涙が止まりませんでした。

何をしてもダメだった私が、

ここまでできるようになるなんて、

夢にも思っていませんでした。

 

結果、私は国公立大学に現役で合格しました。

 

本当に嬉しかったです。

 

そして、私は思いました。

「私と同じように苦しんでいる人は

いっぱいいるんじゃないか?」

「今、この瞬間にも心が折れかけている人が

いるんじゃないか?」

 

「もうこれ以上、私と同じ苦しみを

                                 味わう人を見たくない。」

「私と同じ境遇の人の

                      人生を変える手助けがしたい。」

 

だからこそ、あなたが人生を変えたいと
強く願うのであれば、力になりたいのです。

 

今すぐ、この魔法の地図を手に入れて

人生を変えてください。

プレゼントですのでお代は頂きません。

 

無料プレゼントの内容は以下の通りです。

 

第1章:記憶術

  1. 記憶のメカニズム
  2. 基礎練習
  3. 応用記憶術
  4. 発展型記憶術

第2章:集中力

  1. One minute勉強法
  2. トマト勉強法
  3. プレイスチェンジ法
  4. 瞑想・クラシック

第3章:苦手克服

  1. 苦手の原因
  2. タイムスリップ法

第4章:英語力UP

  1. 音読術
  2. 瞬間英作文

第5章:イカくん

  1.  (届いてからのお楽しみ)

 

 

 

プレゼント受け取り方法は次の通りです。

 

 私のLINE@を友達登録

 

f:id:subekara0205:20171211211844j:image

 

↓このURLから登録できます。

LINE Add Friend

 

⒉ 受験に対するあなたの意気込みを送信

 

⒊ 後は待つだけ

 

以上です。

 

どうして無料なのか?

 

その答えはただ1つです。

あなたに合格してほしい。

 

ここまでよんでくれているあなたはきっと

今までに辛いことがいっぱいあったのだと

思います。

 

そんなあなたが

これ以上苦しむことはありません。

 

私があなたの力になります。

 

ここで行動するかしないかで

大きな差が生まれます。

 

今後の人生を大きく左右する選択です。

 

あなたにもきっとできます。

私みたいなどうしようもないバカでも

できたのですから!

 

f:id:subekara0205:20171211215915j:image

 

 

 

すがわ